稲足神社INDEX > 霊園年祭のご予約

ご利用前に必ずお読みください

●当霊園にて墓地や納骨堂をご契約され、埋葬祭・改葬祭を行われている方はこちらのフォームから年祭のお申し込みをしていただけます。
●こちらのフォームでお申込みいただく際は当霊園の使用許可証に記載された交付番号が必要となりますのでご用意願います。
●埋葬祭や遷霊祭、改葬祭をご希望の方はお電話にてお申し込みください。また、年祭を行われる場合でも、埋葬・納骨前の方や、遷霊祭など他の祭事を同時に申し込まれる方につきましてもお電話にてお申込みいただきます様お願いします。
●こちらのフォームからの年祭のお申し込みは準備の関係上ご希望日時の二週間前までとさせていただきます。ご予約メールの確認後こちらからご希望の連絡方法にてお返事をさしあげます。ご変更等が無い場合、このお返事にて予約を確定とさせていただきます。尚、至急の場合はお電話にてご相談を承ります。
●ご予約が重なってしまった場合や、神社の神事などでご希望に添えず、日時の変更をお願いする場合がございます。この場合、一度こちらから変更の日時等をご提案させていただきますので、お手数ではございますが再度ご変更頂ける日時をお知らせくださいます様お願いします。尚、日時のご変更についてのお返事がなくご来社された場合、恐れ入りますがお待ちいただく場合や、お断りをさせて頂く場合もざいますのでご了承ください。
●こちらのフォームでは一柱、一件の年祭を申し込むことが出来ます。複数の方の年祭をご希望の場合は、お電話にてお申し付けください。
●直会を参集殿で希望される方は備考欄に「直会希望」とお書き添えください。後ほど直会の詳細についてご確認のため連絡をさせていただきます。
●ご希望の連絡手段にて万が一ご連絡が取れない場合は、別の連絡手段にてお返事をさせていただく事もありますのでご了承ください。
●こちらのフォームでは稲足神社霊園内での年祭に限らせていただきます。ご自宅等にお伺いしての年祭をご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。
●こちらのフォームでは稲足神社が執り行う年祭の申込に限らせていただきます。
●ご予約内容の変更や取り消しにつきましてはお電話にて承っております。
●稀にサーバ等通信環境の不具合によりメールの受信が遅延する場合があります。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

必須年祭ご希望日時

※14日後以降の指定ができます。
必須申込者氏名
姓  名 
※申込フォームに入力している方の姓と名を入力してください。
必須施主名
姓  名 
※祭詞にて詠みあげる、ご親族代表の方のお名前を入力してください。
必須施主名フリガナ
姓  名 
必須使用許可証交付番号

※使用許可証の右上に記載されている4ケタの番号を入力してください。
 2区画以上ご契約されている方は若い番号をご入力ください。
必須埋葬者姓名
姓  名 
必須埋葬者フリガナ
姓  名 
必須被埋葬者霊号

※その他の場合はご記入ください。
必須被埋葬者帰幽年月日

※その他の場合はご記入ください。
必須被埋葬者帰幽年齢
 歳
※祭詞で詠みあげます。帰幽された年齢をご入力ください。
必須斎行年祭年数

※その他の場合はご記入ください。
必須参列予定人数
 名
※参列が予想されるだいたいの人数を入力してください。
必須榊花のご用意

※墓前にあげる榊花を霊園側でご用意させていただくかをご入力ください。霊園側でご用意させていただく場合榊花代として3000円を別途申し受けます。
必須ご希望の連絡方法
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
電話番号
FAX番号
備考欄
必須送信確認